アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードディスクの交換をしたいのですが簡単にできますか?デスクトップのパソコンのハードディスクを交換したことがあります、ハードデスクの大きさは2インチ半のを使うのでしょうか、
以上よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

交換作業だけならPCとさほど変わりないですが、テレビの場合はコピー対策が施されているため、ただ交換しただけではHDDが認識されず、動作しません。

なのでサービスモード(当然非公開ですよ)を探し出し、HDD交換処理を行わなければなりません。

うかつに教えると脱法行為につながりかねないため、自力でググって調べましょうとしかこの場では言えませんね。2ちゃんでコマンドについて書かれている板もあったけど、内容がほんとかどうかは不明です。やったら再起不能になるかも知れないし、うまくいくかも知れない。自己責任にて。

まあ、その程度にダークな領域に踏み込まないと出来ないってことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅れ申し分けありません、そうですかコピー対策の解除がありますか電気製品の修理には興味があるのですがあまり深入りしないほうが無難ですね、修理に出すと2万から3万円かかりそうです。
とりあえずカセットのハードディスクで対応してみます。
どうもありがとう御座いましたまた宜しくお願いします、