アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッティングセンターを探してます。
新宿や渋谷あたりで綺麗で設備のいい所かあったら
おしえてください。

昔、球が飛んでくるところに有名選手が映し出されて
ピッチングのタイミングよくボールがとんでくるなんてすごい設備のところがあったようですが、めぼしの場所にないでしょうかね・・・

A 回答 (4件)

インターネットタウンページだと新宿には3軒あるようです。



参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

 恵比寿駅そばのエビスグランドボウル屋上にあります。


 ボックスは5~6(左打者兼用1)と、少しちゃちいものです。
 質問にあるような本格的なやつなら、やっぱ神宮バッティングドームがお勧めです。

参考URL:http://www.egb.co.jp,http://www.meijijingugaien. …
    • good
    • 1

>昔、球が飛んでくるところに有名選手が映し出されて


これでしたら、水道橋の東京ドームシティのビル内にある
「TOKYO DOMEバーチャルスポーツプラザ打撃王」
と、いうところがあります。
お察しの通り(笑)、巨人軍の選手の映像が流れます。
タイミングが良いとか悪いとかは、
私はやってないので分からないですが、
野球経験の無い私の彼氏が、(一番遅い速度でしたが)
普通に打っていたので、悪くは無いと思います。
館内は、比較的きれいでしたよ。
同じビル内のボーリング場でボーリングを
2ゲームやったら、1回券(400円分)がついてきました。

ただ、ご希望の場所より少々離れてるのですが…。

参考URL:http://www.locomo.co.jp/index2-dageki.htm
    • good
    • 0

新宿は歌舞伎町を少し奥に進んだところにロッテバッティングセンターってのがあります。


その手前にも1件あります。
アルタからコマ劇場前にいって右にずっとって感じだったような。。。
田舎育ちのおいらはどっちも狭く感じましたけどね。

早く、都会っこになりたい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!