プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代・女です。
決定的な理由はないのですが、溜まりに溜まったものが爆発したのか、急に仕事に対して意欲が湧かなくなりました。
すぐの話では ありませんが、退職も視野に入れ、ちょうど話にあがっていた昇進関係の話もお断りしました。
繋がりの強い上司(2名)と面談をしたのですが、
私の異様な雰囲気を察したのか
翌日から上司たちの、私に対する対応が変わりました。
(退職したいとは言ってません)
今までは、他の人に比べて、よく注意が入っていたのに
気を使われているのが分かるくらい、顔色を窺いながら接してくるようになりました
メールも変に丁寧というか。
以前が「叱る」だとしたら、今は「諭す」ような注意の仕方をしてきます。
何か言いたげなのに何も言わなかったり。
頻度もめっきり減りました。
まるで、腫れ物に触れるかのようで。。

今までどおりに接してほしいのですが、、、
無理な話でしょうか?

A 回答 (1件)

>退職も視野に入れ、ちょうど話にあがっていた昇進関係の話も


 お断りしました。

何が原因で退職なのか解りません?

今までどおりに接して欲しいのであれば素直に言えば良いと思います。
貴方の事を期待しているのだと思いますから、お二人は辞めて欲しく
ないと考えていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!