アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東アジアでWW2後に直接の軍事行動で侵略行為をした国は何処?

A 回答 (3件)

東アジア限定で、はっきり侵略と言える行為は、中国のベトナム侵攻でしょうね。



中国は侵略を否定しますが、そういう意見は中国のみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/26 08:04

韓国


北朝鮮
中国
ロシア(ソビエト)
パキスタン
イスラエル
エジプト
イラク
パレスチナ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 WW2後の70年間にいろいろな戦争・紛争を起こした国があるんですよね。それぞれの侵略行為を検索してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/26 08:07

中国だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/26 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!