dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前仕事を一緒にしていた女性がいました。
ただの仕事上だけの付き合いで、肉体関係があったわけでもないし、プライベートな話もほとんどしたことないでした。彼女はバツイチ子供2人いて、彼氏もいるみたいです。
私は仕事を変えて、その人とは2年間連絡とってないし、仕事変えたじてんで、彼女の連絡先も必要ないから削除してました。
しかし、最近やたらとメールが来ます

子供の発表会あるから来ない?とか、この前は、妊娠したみたいなんだけどと言われ、さらには、乳ガンの疑いが出てきたとか
ハッキリ言って私には全く関係ない話じゃないですか?

だから、彼氏に相談しないとね、って言ったら、相談したけどなんか素っ気ないって言われて、そう言われても私も困るしかなく、

私は既婚者で別に夫婦仲も良好です。その女性と不倫したいとかも思わないし、出来れば連絡してほしくないんです。

だから、彼氏に話して、私に言われても意味ないからもう答えられないからメールしてこなくていいといったんですが、必ず1日最低一度はメール来るんです。

アドレス拒否して構わないですよね?面倒くさくて困ってます。ちなみに彼女は35歳、私は42歳です。
一体なぜ私にメールするのか意味がわからないです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

彼女は彼氏から冷たくされたので、淋しいだけでは?
何度も彼女にはメールしないでくれ。って言ってるんですよね?

だったら、拒否って大丈夫と思います。

そんなメール、困りますよねー
勘違い女?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。今日またメールが来ました。だから、私には関係ないし助けることも出来ないし、メール迷惑ですから申し訳ないですがアドレス拒否します。と伝えました。そしたら、一度食事いかないかと誘いのメールが来たので、恐くなり、行きませんとメールして拒否設定致しました。これで終わればいいけどまだ、電話番号も知られてるから、着信拒否しても履歴残るからそれを見たら気が狂いそうです。
くだらない質問に対応してもらいありがとうございました。