アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏といえばビアガーデン!と友人誘って行ったんですが、
当日が運悪く雨で、テントの下だったので大丈夫だったんですが、
正直、あまり楽しめませんでした。。。
もう暑さも半端なくなってきましたし、いっそ空調効いたなかで
しっかり楽しめるのが良いなと思います。
4000円以内くらいで、福岡で期間限定のフェスタなどがある
お店ってありませんか!?飲み放題必須でお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ホテルならほぼ全ての所がそういうのされてる気がします。

もしビアガーデンでも、雨降ったら室内変更とかありましたし。天神コアのビアガーデンや空港のビアガーデンも良いと聞きました。あとグレートファンウェディングというノース天神の式場なんですが、そこでは期間限定のバルフェスタもやってます。もしくはBBQとかも良いですよね~色々調べてみられては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!