プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天井の内張りと天井に両サイドに平行についてるゴムもはがれてしまいました。
内張りはなんとかなりそうですが、ゴムは重さがある為か、くっつけてもすぐ落ちてきます。
これって絶対必要なものですか?

A 回答 (3件)

それは凄いですね・・


うちも昔 天井は落ちて来てましたね・・まるで映画みたいに・・違・・ぼこ・・
接着剤でも落ちたかな 模様付きのビニル系ガムテープしてたかな
ゴムまでは・・ それも接着剤とビニル系で貼ってみますか??

何年車ですかね
うちは軽で19年乗っていました まだ乗れましたけれど
ぶつけられて 散々大損被害を受けて廃車にされました・・がっかり・・

ゴムねえ・・樹脂とかかな?? 天井のを支えているとかかな 剥がれないようにとか
まさか車体自体の補強とかもかな?????
    • good
    • 1

天上のゴム?。


屋根の上のゴム、じゃなくて?。
    • good
    • 0

私もどの様な様子か分からないので、ここは画像を添付


された方が適切なアドバイスが出そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!