プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語で「王様」は英語でKing、
中国語で「王様」と書けばどういう意味になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

名前になるよ、まあ、こういうのはないけど

    • good
    • 3

中国語で、「国王,guo wang」あるいは「大王da wang」という。

    • good
    • 1

こんにちは



中国語で「王様」とかいたら、こうなります。
「国王」「陛下」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!