これ何て呼びますか

なぜ、北朝鮮や韓国のポンビキは、貧乏そうな女性や独りでいる女性を風俗に誘おうとするのですか?

日本国政府が沈黙しているのが恐いのですが…。

さらに、アメリカから、毎年 女子高生を人身売買する風俗店が指摘されているのに、いっこうに改善しませんし、人身売買防止二等国のままです。

韓国が、二等国であるのを、ポンビキを輸出することにより、自分たちは一等国になり、日本が二等国になっているのに気づいてください。

質問者からの補足コメント

• 補足です。

ここでいうポンビキは、女性を風俗へ勧誘する勧誘員を含みます。

• どう思う?

でも、外国人は、しばしば詐欺的な手法で女子高生を勧誘しています。

最初は、メイド喫茶のアルバイトから始まって、ちやちやしてブランドもののバックを買ってやったりしていますが、次第にソープなどに女性をまわすそうです。

日本は、儒教国家で、女性差別的ではありませんか?

彼女たちが、ポンビキにまわされるのがあんまりだと思うのですが。

A 回答 (3件)

それは勘違いです。

ある意味「寛大な国なのです・・仏教国ですから」罪を憎んで人を憎まず・・しいては国を憎まずです・・・あちらにもそれ相応の事情があるから、そうするのです・・・好ましいことではないですが・・貧しさ故の行いなのです。私たちは、そんなことをしないで済んでいる事を幸せな国民だと考えましょう。「一等国・二等国」の区別が何になるというのですか???そんなことに拘るよりも自分磨きに専念しましょう!一人一人がそんな行動が出来ることで、自分も国もさらに良くなるのです。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

でも、変な人が輸出されてきて、日本人に迷惑がかかるのが辛いです。

入国管理局は、仕事してください。

韓国や北朝鮮に限らず、外国人の犯罪者のほうが、日本人で犯罪をおかす人より多いです。

ポン引き(ぽんびき)は、主に売春に顧客を集めるために路上などで勧誘する行為を言います。

あなたの主張する人は、女衒と言われます。

なので別物ですね。

女衒も売春婦も韓国の伝統です。
日本人が禁止にしたので、日本人は韓国へ謝罪が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女衒でした。

女性をそういう仕事に誘うのは女衒と言います。

ポン引きとは男客に声をかけて女のところへ連れて行くのが仕事です。
知識があやふやなまま質問をすると正しい回答は得られませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

女衒でした。

すいません。