プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配色といい、イメージといい、韓国国旗をバクッた???

珍しく、日本が韓国をバクッた???

「このオリンピックガイドのデザインは韓国を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    韓国のオリンピックじゃなくて
    日本のオリンピックだよね !!!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/15 16:17

A 回答 (5件)

はい。


舛添知事が韓国へ行ってリスペクトした結果です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
韓国を【リスペクト】したのですか
パクリでなくて・・・・・

ソース
>これちょっとひどくね? 東京オリンピックのいろんなこと韓国人が決めてんの?
まったく同じでショック

http://mona-news.com/archives/38428105.html

お礼日時:2015/08/14 10:49

すべては選んだ都民のせいだってことですかね。



大丈夫か東京都民!

回答ど~も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大丈夫か東京都民!

大丈夫か??
オリンピック

お礼日時:2015/08/15 16:06

桝添氏ならば「謎の円盤UFO」の影響も受けているでしょう。

「このオリンピックガイドのデザインは韓国を」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【宇宙人】の影響も??

お礼日時:2015/08/14 20:30

何であんなセンスの悪い都知事なんかにデザインさせるんでしょうね?


これじゃ誰も五輪ボランティアになりたがらないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知事が直接デザインしたわけではないでしょうが
デザイナーに【入知恵】したのでしょうか・・・・・

因縁続きのオリンピックになりそう・・・・・
今度は何が出てくるやら???

お礼日時:2015/08/14 19:28

これは、韓国が好きと言う桝添氏の東京都の韓国の姉妹都市での外遊での成果だとか。



東京都の都市管理技術を韓国に持ってゆき、逆に、こういう、日本の各地ですでにやってることを韓国から持ち帰るなどいったい何考えてるのか????です。おまけにセンスの悪い衣装で。。

まあ、机の上に韓国国旗を飾るようなお方なんで日本人の気持ちは無視でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

桝添氏は【女好き】ばかりでなく【韓国好き】でもあるのですね
もっとも、母親が韓国籍なので

オリンピックに【政治を持ち込むな】ですね

お礼日時:2015/08/14 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!