電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は性同一性障害で13歳から女性ホルモン投与しています(二次性徴が現れていない状態で)
おそらく男性ホルモン値もそこそこ下がり、女性ホルモン値が上がっていると思います。(調べてはいけないですが実感してます)
ですがここ最近二次性徴が進んでるように感じます…。やっぱり女性ホルモン投与だけでは完全に二次性徴を止められませんよね。
二次性徴をとめるには去勢か、抗男性ホルモンを投与するしかないですよね?
まぁ…金銭的に厳しいですが

A 回答 (1件)

嘘を付け!


 未成年に性同一性障害だからといって女性ホルモン投与したら、医者が捕まるわい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嘘じゃないです。医療機関に行っても対応してもらえないので、個人輸入で薬飲んでいます。言葉不足ですみません。

お礼日時:2015/08/18 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!