電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国語(台湾語)に精通された方。以下の日本語を変換していただけますでしょうか。

「私は台湾語が全く話せませんので、あなたがいないと非常に困ってしまいます。

なので、必ず2日間は一緒にいてくださいね。お願いします。」

A 回答 (3件)

因为我一点也不会说中国话,所以没有你的话我会非常为难。



请你这两天一定要和我在一起。拜托了。
    • good
    • 0

こんにちは



変換したら以下になります。(女の子ですよね)
ちなみに、私が通訳したのは標準語になります、なぜなら、日本の標準語と同じように、これさえ書けば、相手に伝わるはずです。

「私は台湾語が全く話せませんので、あなたがいないと非常に困ってしまいます。
>由于我完全不会说中国话,你不在的话对我来说是非常大的困扰。
なので、必ず2日間は一緒にいてくださいね。お願いします。」
>所以、这两天请务必和我在一起呀。拜托了哦!

以上
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

由於我完全不會中國話,你不在的話會非常困擾。


因此,這兩天請務必和我一起行動,拜託。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!