痔になりやすい生活習慣とは?

日本にはたくさんのことわざがありますが英語だとどんなことわざがありますか?

A 回答 (2件)

『Different strokes for different folks.』(人にはそれぞれのやり方)

なんかは面白いですね。 同じ流れを繰り返してて、覚えやすいです。

また、日本語でいう『十人十色』が類似する意味ですが、
これもまた同じ流れかつ、「色」を使ってるあたり日本らしいと感じます。
    • 0

ことわざとは違いますが

The quick brown fox jumps over the lazy dog

なんてのがあります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/The_quick_brown_fo …
    • 0