プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女、旦那、嫁。
誕生日はなるべく一緒に祝うものですよね♪

皆さんは0時が過ぎ相手の誕生日を迎えたら
おめでとうと言いますか?

私の旦那は私の誕生日0時過ぎに
起きてて一緒に居るのになにも言って
くれません。

私は一緒に居て起きてるなら
誕生日を迎えた瞬間おめでとう!
って言います。
誕生日はその人にとっても
自分にとっても特別な日だと
思っているからです。

私がいぢけていたら世の中そんなに
きっちりしてないよーと
旦那に言われました。
本当にそうなのかな?と疑問を抱きました。
プレゼントをあげればお祝いって事で
言葉なんて必要ないんですか?

くだらない質問ですみません。
良ければお答えお願いします!

A 回答 (3件)

その日でいいじゃん…


1月1日迎えた瞬間あけおめメールを送るのに回線パンクのたぐいのようで子供っぽいです。
そして確かに男性はそこまで気にしません。
女性でもそこまで気にする人そんないないと思いますよ〜
その通りくだらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日のうちにって話ですよーっw

くだらない質問に
お答えありがとうございます。
でもお互い気分悪くなるから
答えなくても良かったですよー♪爆笑

お礼日時:2015/08/25 02:22

私は、生まれた時間が解れば、その時間にお祝いを言いたいですね。

私の娘は夜中の11時58分に生まれたので、大変です。夫が私の誕生日の朝にお祝いを言ったので「まだ生まれてない!」と答えました。夕方に生まれたものですから。そうです、特別な日なのですから厳密にいきましょう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間がわかればそれが一番いいですよね♪
素敵な家族羨ましい♡♡

お礼日時:2015/08/25 02:10

男はそういうのあまり気にしません。


ただ女性がそういうのを気にしている事は知っています。
だから言える状況であればおめでとうと一言、言ってあげる優しさは必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やはり男の人はあまり気にしないですよね。
でも親しき仲にも礼儀ありってことで
やはり一言ぐらいはほしいです(泣)

お礼日時:2015/08/25 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!