アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の蛍光灯の隙間にカメムシが入り込んでしまい、獲ることも殺すこともできず、安心して眠れません。
どうにも出てこないので、蛍光灯にビニール袋を被せ、ガムテープで密閉してやりました。このまま死ぬまで放置するつもりですが、カメムシはどれぐらいの期間ものを食べないと死にますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。その方法は何度か試したのですが、出て行くどころか奥の隙間に入り込んでしまったのでビニール袋を被せました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/25 13:20
  • 掃除機では届かないほど小さな隙間に入り込んでしまいました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/25 14:20

A 回答 (3件)

被せたビニール袋に隙間を開けて、そこにスプレー式殺虫剤

を噴霧し、隙間をセロテープで密閉します。
10分ぐらい放置しますとが死にますので、ビニール袋を取り
除き、次に蛍光灯の笠を外しカメムシを除去します。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。この方法で、駆除することができました!助かりました!

部屋の電気を消して、窓のカーテンを開ければ、窓のほうに飛んでいきますので、その後まどを開けましょう

2週間ガマンするんですか?
この回答への補足あり
    • 0

数日でしょうけど、

掃除機で吸い出す方法、試してみましたか?
この回答への補足あり
    • 0