プロが教えるわが家の防犯対策術!

気安く頼ってくる女たち、どんどん縁切りしていると
すぐに三桁いきません?駆除数。
「蛍光灯かえて」→縁切り
これだけで二人います

質問者からの補足コメント

  • 「車出して」→縁切り
    これは四人。

    気安く頼ってくる女たちの人権は極めて軽視(^^)/~

      補足日時:2022/09/13 13:14
  • オフィス。同じフロアーの女。下のフロアーの女。どちらもメールブロック、怒鳴りつけ。絡んでこなくなりますよ(^^)/だいぶ年下。

      補足日時:2022/09/13 13:43

A 回答 (3件)

No.2さんの言う通りだ



いちいち頼まれただけで「縁きりだ」なんだと面倒くさい奴、誰も友達や知り合いだと思われたくなくて近寄らんだろ

もちろん女も近寄らん

女嫌いが息巻いて言ってるようにしか見えないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてくる頻度が高い女→toiletで洗って濡れている掌の雫を顔面に飛ばしたことあります。ミルミル紅潮する頬(^^)/めちゃめちゃ嫌われます。オススメです(^^)/

お礼日時:2022/09/13 14:48

頼ってるならいいけど


それもう雑用です
切って良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いま名大日本酒で忙しいんで!他の人に頼んでください!」→こなくなりました(^^)/~
宵の口、原稿執筆に、めちゃめちゃ集中しているときに、若い男性に頼まずにおじさんの私に頼んでくる図々しさ、無神経さ。

業務で仕方なく交換したメールもブロック済みです(^^)/そしてその女は支店にイドウ。交流なくなりました\(^o^)/くたばれゴミ女

お礼日時:2022/09/13 14:38

知り合いも友達に入れてませんか?一度知り合ったけど、話しして要らないから疎遠を入れれば、誰でも生きてきた日数分くらいいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「やりたくない!」「断る!」見下ろして、顔を指さして、唸りつけ。得意技。

気安く頼ってくる女ども
どんどん排除(^^)/~そうしないと生活に影響デル・モンテ。

もちろん野郎どもも
ガンガン駆逐しています。

も「うちの車運転して」縁切り

か「トラックで見附市いって。日給30000えん」縁切り

や「Americaで撮影してきて!日給20000」→縁切り

こんな感じです(^^)/~~~

斬って伐って切りまくる!実践しています。執着されたら恫喝メール153通

お礼日時:2022/09/13 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!