アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベイスターズは 定位置ですか?
春の珍事は どっかにいっちゃったんですか?

A 回答 (2件)

今期のセは全体に珍事の連続。

全チーム5割以下なんて、野球を観はじめて相当な年月が経ちますが過去に記憶なし。
一時期でもトップだったのだから、力は付いて来ている事は間違いない。球団も色々してくれて面白い。


P.S. ビール半額ディ、随時やって欲しいもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてさん
ありがとうございます
いい夢 見させてもらいました
あとは 去年最下位の
ヤクルトが優勝出来るかが
見ものですね

お礼日時:2015/08/30 21:30

残念ですね。



けが人続出が後を引きました。

最期、一泡ふかしてほしい。
いざ、来期に繋がる闘いの始まりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!