アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがパンに挟みたいものはなに?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・パンに挟むおすすめの具
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3712940.html

・ロールパンに何挟む?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2327661.html

・もし皆さんが、サンドイッチになるとしたら・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6579834.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中1~10件)

「ッショ」ですね。


情熱的(パ-ッショ-ン)でしょ。
    • good
    • 1

皮なしのフランクフルトソーセージ。


マヨネーズをドピュッとかけて味付け。

パンTでもイケそう。
    • good
    • 0

半分マーガリンたっぷり、もう半分やや甘めのママレードジャムで。

    • good
    • 0

おにぎらずをはさんでみたいです。

    • good
    • 0

マスタードの利いた焼きソバ

    • good
    • 0

ぶっといウインナーにケチャップとマスタード。

出来たらトマトとレタス。どうだ、食いづらいぞ!
    • good
    • 1

竹輪の天ぷら、餃子 旨いぞー

    • good
    • 0

三段重ねの三浦のハンバーグ!


絶対おいしいと思う!
    • good
    • 0

レタス、ツナ、トマト!!

    • good
    • 1

鯖の味噌煮

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!