アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の女です。
先日、地元のスーパーで買い物をしていると、中学校の時の同級生の男子と会いました。その人はそのスーパーでバイトをしているそうなのですが、会ったとき、少し話をした後に「ちょっと待ってて」と言われ、待っていると、「これよかったら」と携帯の電話番号とその人の名前が書かれた紙を渡されました。
帰宅してから携帯の電話帳にその人の番号を登録して、LINEで友達追加をし、その人にLINEで「どうしてわざわざ私に電話番号を教えてくれたの?勤務中にくれるからなんだろうと思ったよ。」と言ったところ、返信がきて、「懐かしかったから!笑」と言われました。
それだけなら良いのですが、その人とは当時はそんなに会話をしたこともなく、仲が良かったわけでもないので、何かあるのではないか?と変に疑ってしまいます。
私の考えすぎだとは思うのですが、気になってしょうがないです。皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (1件)

興味が無い人に電話番号は渡しません。

貴女が無自覚でも、彼からしてみたら思い人の可能性もあります。

興味が無いなら「好きな人が別にいて」と言って断りましょう。

フリーなら遊びに行き、判断しても良いかもしれませんよ。
    • 1