プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

最近元々多忙な彼氏(超遠距離恋愛)、
仕事の仲間が2週間ぐらい入院になったので、
更に忙しくになりました。
彼氏に「大変ですね…私は大人しく待つ!落ち着いたら連絡くださいね!応援してるよ!」って言ってました。
そして彼氏は「ありがとう 乗り切ります!(キスのスタンプ)」の返事が来ました。
それから4日経ちました。別に不安がないので、このまま2週間連絡なしもいけると思います。

このまま大人しく待たほうがいいでしょうか?
たまに応援の言葉を送くべきか?

忙しい男の皆様、どっちが喜ぶんですか?

A 回答 (3件)

返事を求めない内容なら毎日でも嬉しいです。

    • good
    • 0

僕は自分から連絡するまで、待っていてほしい

    • good
    • 1

彼氏彼女の関係ですよね。


個人的には1週間ぐらいで応援して貰ったほうが嬉しいと思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A