これ何て呼びますか

どなたか生き霊のお祓いを教えて下さい。
連続して憑かれて2年近いですが、5年と4ヶ月前から憑かれてはやめ、憑かれてはやめを繰り返されています。
俗に言う勝手にとばされてきた生き霊ではありません。
また面識もありません。
私とよく似た方が2013年12月27日に同じような質問をされていますが、解決済になってはいますが、これといった回答を得ぬままのようでした。
その方も統合失調症ではないと書かれていました。
私も医師の診断で統合失調症ではありません。

一面識もない人に長期間、時間や人生を狂わされるような悪いことはした覚えがありません。
むしろ贈り物を何度かしたことがあるだけの遠い世界の人です。
その人が好きな訳でもファンでもなく軽い気持ちで贈っただけです。
まさか、わざと、他人に取り憑いたりできる術が使えるなど思ってもいませんでした。

私は内科的に難病を抱えており、これに振り回されるのがもうしんどいのです。
体のあちこちを攻撃され、何ヵ所も通院しなければならなくなり物事に集中できません。

どなたかお祓いできる人を教えて下さいと、最初に質問しましたが、二件回答がきたもののどちらも信憑性がないのに、どちらかを選んで解決済にせよと教えてgooからメールが来てやむなく選びましたがもう精神的にも体力的にも疲れ果てて、とっくに限界を超えています。

どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると有り難いです。

今はずっと、ネットで検索したセルフ浄霊を毎日ずっと続けています。

他人にも何から話していいかわからず、人間関係も崩れてしまいました。
わずかな人だけが私の憑かれた状況を知って私と同じように悩んでくれています。

憑かれてどんなことをされているかは、私の他の質問に書いていますので、よかったらそちらを参照して下さい。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

そうでしたか、お力になれなくて申し訳ございません。


また手助けできそうなことがあればいつでもご連絡くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 20:05

海外になりますが場所を教えたら質問者様が直接一人で行くということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご連絡ありがとうございました。海外に行かないといけないんですね。私は勘違いをしていました。日本でできるのかなと(^^;
ムリですねえ。私は体調がよろしくなくリハビリに通院しなければなりませんし、難病を抱えているので行きたくても行けないです。

お礼日時:2015/09/10 19:19

どれだけの効果があるかあるのか分かりませんが、タイではそういった御祓いとか多く存在します。


海外では駄目でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外嬉しいです。よかったら教えてくださいませんか?

お礼日時:2015/09/10 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!