プロが教えるわが家の防犯対策術!

excel2048さんの質問をパクってしまうのですが光の速さでおしっこをしたらどうなるのですか。
ウンコと同じようにブラックホール化するんですか。おしっこはどんだけ飛ぶんですか。飛距離はすごいものになるんでしょうか。

A 回答 (7件)

天の川になって流れてゆきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと笑っちゃいました<笑>

お礼日時:2015/10/23 00:08

問題に意味が無い。

光速で運動できるのは光子のみ、逆に光速で運動したらそれは光子、さらに光速で運動するものには質量があってはならない。ニュートリノに質量があるかはの議論は質量がある、で解決。だがおかしい、スーパーカミオカンデが別の銀河の新星(ノバ)のニュートリノ検知した、ほぼ同時に米国の巨大な光学望遠鏡もノバを確認した、位置は間違い無く同じノバだ、非常にオカシイ両者はほぼ同じ時間に観測された、光は質量が無く光速でしか運動できない、他方ニュートリノには質量があることになった、たとえニュートリノが光速の近くで運動できても、何万光年も離れたノバから届くには何年も掛かるはずだ、それがほぼ同時に地球に届くことはあってはならない。なお細かい事はごまかしたので、悪評高いWikipediaでも調べて下さい、なおWikipediaの英語版は信用できるが、和文はバカ大学院生が書いているから、英文の半分以下の長さしか無く中身もデタラメだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/10/23 00:07

E=MC^2


とり方によっては、光速になると物質はすべてエネルギーと化してしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/10/23 00:07

手くらい洗ってこいと言われる


に一票。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

洗ってきまーーす

お礼日時:2015/10/21 21:06

とてつもない衝撃波などが発生して太陽系もろとも貴方ごとカスも残らず消滅します。


尿道を通過途中でそうなりますから飛距離は0どころかマイナスでしょうね(笑)
当然大切なものは肉片も残らず消滅します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

男性の場合そうなりますが女性はどうなるんですか

お礼日時:2015/10/21 21:05

光の速さになっても飛距離は1mほどです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/21 21:05

すごくキレのいい排尿ができます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/10/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!