dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日自転車の2人乗りをしてて警察官にバレてしまいました!
でも将来の夢は警察官なんです!
こんなんで警察官になれますか?

A 回答 (4件)

警察学校に入るまでは大丈夫。


ただ「バレなければいい」なんて考えが残っていると卒業できません。
今からでも簡単に守れるルールは自主的に守るよう努力しましょう。
二人乗りだけじゃないですよ。
例えば「車が通らなくても赤信号を守る」など、簡単に守れるルールは色々あります。
    • good
    • 1

>でも将来の夢は警察官なんです!


その理由って胸張って人に言えますか。

>今日自転車の2人乗りをしてて警察官にバレてしまいました!
二人乗りはともかく、「バレしまいました」のような表現してるのを見ると
あなたは公務員や公僕になると周囲に迷惑かけると思いますので
なれたとしてもなってはいけないと思います。ってかなるな。迷惑だ。
    • good
    • 1

>でも将来の夢は警察官なんです!



平気で二人乗りするような人には無理だな。
    • good
    • 2

坂道でも下ってましたか?



ま~気楽に道路交通法を無視するなら無理っぽいですので、公務員はお止めになってください。

めざせ!ブラック社員!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!