アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000円の収集印紙が1枚(200円を10枚とかでなく)必要なのですが、土曜午後もしくは日祝日に岡崎市周辺で購入できるところはありますか?

質問者からの補足コメント

  • No.1の方に教えていただいた金券ショップに、1000円×2枚ならあるとのことでした!
    今から買いにいってきます。
    みなさま、ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

      補足日時:2015/09/19 17:37

A 回答 (3件)

↓ほれっ!祝日も開いてるが、日曜日は休みらしい。



http://knet-higaoka.com/company/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してきいあるかどうか聞いてみます。

お礼日時:2015/09/19 17:28

郵便局又は金券ショップでしょう。


金券ショップ
 大黒屋岡崎店・K-NET東岡崎店など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央郵便局に電話してみたのですが、時間外の留守電になっていてつながらず…
金券ショップが手堅そうですね。ただ入荷具合によりそうなので、電話してきいてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/19 17:31

デパートとか大きなショッピングセンターなどの


サービスカウンターがあるところでは売ってたりしますよ。
電話調べて、電話で確認してみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最初調べた時にイオンで扱っていたので電話してみたのですが、200円のものしかなかったのですよ。200円を10枚はるスペースはないので、金券ショップをあたってみます!

お礼日時:2015/09/19 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!