dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月用に手に入れたいのですが、どこで買えるのでしょう。(都内在住です) 楽天に出てましたが、14000円もします。定価は7000円くらいらしいですが。。。
どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

 こんにちは。

新潟県民です。
 No.3さんの言われるとおりです。
 うちの近くに久保田会加盟の酒屋さんがあります。その場ですぐには手に入りませんが定価7,800円(税別)で買えます。月に2回ぐらい入荷があるので、予約しておくと10日~2週間ぐらいで確実に手に入ります。私もよく買いますが、一回で2本は手に入りますよ。
 一方、近くにディスカウント酒屋があって、ここではすぐに手に入りますが14,000円してますねぇ・・・・新潟でも定価でその場で手に入れるのはまず無理です。
 東京に久保田会加盟の酒屋さんがあるかどうかはわかりませんが、蔵元の朝日酒造さんに聞くのが一番手っ取り早いでしょう。東京になくても新潟県内の酒屋さんから送ってくれるところもあるんじゃないかと思いますので片っ端から聞いて見たほうが良いでしょう。
 ちなみに我が家の正月は2日間で万寿2本が空いちゃいました ^o^

参考URL:http://www.asahi-shuzo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
次回トライします。
結局、正月は、越のかぎろひという酒を飲みました。
朝日酒造の純米大吟醸です。安いですがとても美味しく、
万寿に引けを取りません。お勧めですよ。

お礼日時:2003/01/06 15:59

新潟県三条市の「酒のこばやし」に聞いてみてはどうですか。


正札で手に入ります。
どうしても萬壽でなければいけませんか?
他にも美味しいお酒は沢山ありますので、一度お試しになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります。今度トライします。

お礼日時:2003/01/06 16:00

久保田[万寿]の件、下記値段なら下の(URL)にあります。



1)1.8Lビン入り・・・¥14800-
2)720ml 入り・・・ ¥7480-(残り3本)


https://www.rakuten.co.jp/sake/440993/440998/


このお酒は取り扱う酒屋さん自身が【久保田会】の会員でないと、手に入らないのでプレミアムがつくのです。。。

参考URL:https://www.rakuten.co.jp/sake/440993/440998/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、ちょっと高いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 16:00

この前、ビックカメラ渋谷東口店で売ってたような気がします。


無かったらごめんなさい。

参考URL:http://www.biccamera.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり15000円くらいしました。
ビックはプレミアム商品も売ってるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/06 16:02

どちらにお住まいかわかりませんが、松江市の「酒の槇戸天狗堂」では、7800円で売ってます。

(新聞広告) 0120-21-4782(0852-21-4782)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。トライしてみます。

お礼日時:2003/01/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!