プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 酒屋めぐりをしたいと思っています。

 都内で品揃えの良い酒屋さんを教えてください。

 ちなみに、これといって探しているお酒があるわけではありません。ワイン、焼酎、日本酒、ウィスキーのたくさんおいてあるところを探しています。

A 回答 (2件)

「danchu」に紹介されたり、その店のWEBサイトで品揃えを見るかぎりでは、下記のお店が日本酒に関してはかなりの品揃えであると思います。


小山商店
http://tamaichiba.tamacci.or.jp/shop/shop4.html
三ツ矢酒店
http://www10.ocn.ne.jp/~mituya/
さかや栗原
http://www10.ocn.ne.jp/~mituya/
長谷川酒店
http://www.hasegawasaketen.com/

「danchu」2005年3月号に「満天の日本酒」という特集があり、酒屋さんを紹介するページもあります。バックナンバーを取り寄せてみれば、参考にはなると思います。但し、「danchu」に載っていたからと言って、すべて良い酒屋さんであるとは断言できません。後は自分の足と舌で確かめてください。
http://www.president.co.jp/dan/20050300/index.html
    • good
    • 0

渋谷・宇田川交番前の河内屋。


ウィスキー、ワインに強いですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!