電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何もなくても焦燥感に駆られた時、皆さんはどうやって対処してますか?

A 回答 (3件)

フリマサイトでお買い物をしています。


好きなもの見ていると忘れられます。
いいのか悪いのかはわかりません。
    • good
    • 0

アロマを焚く。

    • good
    • 1

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!