11月の上旬に会津若松の方に行きます。

できれば現地の酒屋さんで飛露喜を購入したいと思っていますが、
良い方法はありませんか?
やはり、整理券を入手して販売日に行くしかないのでしょうか?(実質不可能でして・・)

どなたか良い購入方法をご存知のかた、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

飛露喜ですか・・・

残念ながら、現地でも普通に購入できることはありません。
ただ実は、廣木酒造において飛露喜が発売される以前から、福島県内向けに「泉川」という銘柄があって、これの全国向けブランドとして「飛露喜」という名称をつけて展開をしています。
そういうことで、泉川でも十分においしさを堪能できますし、これだったら比較的容易に買うことが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお答えありがとうございました。
やはり、簡単に「飛露喜」は購入できないようですね
お勧めの「泉川」を、是非味わってみます。
楽しみが残ってよかった~!!

ちなみに、会津鉄道の湯野上温泉駅まで行くことが出来るなら、ここは特約店となっています。

http://www.watanabe-saketen.jp/%E6%96%B0%E9%85%9 …

会津若松だったら、「植木屋商店」が特約店として有名です。
https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%88%E6 …
    • 2
この回答へのお礼

ダメもとで聞いてみようかな~・・・
情報、ありがとうございました。