人生最悪の忘れ物

甘酒って今の時期に売ってますか?

A 回答 (6件)

缶入りの甘酒が、自動販売機で一杯売られています。

「甘酒って今の時期に売ってますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

瓶入りも紙パック入りも一年中売ってますよ。

    • good
    • 0

一年中売ってますよ。

    • good
    • 2

【楽天市場】甘酒の通販


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%94% …
    • good
    • 0

売ってますよ~。


ビンのやつが。
    • good
    • 0

売っております。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!