プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooに質問をして、わざわざ難癖だけをつけてくれる回答者や、わたしをキ○ガイ呼ばわりした回答者は暇なんでしょうか?

色々な人がいますが、最低限のモラルをもった回答をして戴きたいです。

A 回答 (1件)

まぁまぁプンプンを抑えてください。


まぁこのサイトに参加している人は、いろいろな
人がいますからね。
残念ながら、誹謗中傷もありますよね。
私自身も真剣に質問して、ちょっとプンプンしたこと
が多々ありましたが、その中でも心温まる回答も
ありましたから、そんなプンプン回答はスルーしました。
れもんぐらすさんも、ちょっと寛大になって、難癖つける
回答者さんに出会ったら、いたい人だと思って、気持ちよく
スルーしてあげてください。
ではでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。いきなり、キ○ガイ呼ばわりされてびっくりしました。
そんな大袈裟に考える質問ではなかったのですがね。こんなところでストレスの発散を他人に向けて来ないでもらいたいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/09/19 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!