プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっとカッコいい軍服にするべきです。

どの軍隊も同じにしか見えません。

日本は青を基調とした軍服がいいと思います。

背中に日の丸が刺繍してあって

世界中の日本ファンにすぐ分かるようにするべきです。

戦闘中はカメレオンみたいに周りの景色に溶け込むような素材で作るべきです。

夏は涼しく冬はあったかい素材で快適に過ごせるように。

「こういうカラーリングの軍服がいいと思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

思いませんw



むしろ、ダサいw
なんで、ベレー帽なんだよw

ってかアンタは無知だから知らないようだが、軍服って正装と訓練服と戦闘服とあるんだからなw
これ、訓練服か?w他のはどうするんだよ!



あと背中に日の丸は絶対にダメ

理由は、背中では日の丸が隠れ、自衛官が国際法上の保護が受けられないし、見えないせいで武力行使の権限が認められないw


はっきり指摘しておくよ。日の丸背中の件が顕著だが

『素人が口挟むんじゃね~よ』って話だ

まぁ、君が「自衛官なんて死んでもいいわ」という立場なら、背中に日の丸でもいいけどなw
    • good
    • 2

どこもかしこも似たような迷彩服で統一する必要が無いという点は同意。


戦闘服はもちろん除外するとして、青とか黒とか目を引くカラーに変更するというのもアリだと思います。
    • good
    • 0

あの模様にもメーカーのノウハウがあるって聞いた事があります。


いろいろ考えられてあのようになっているみたいですよ。
http://www.sankei.com/west/news/140727/wst140727 …
    • good
    • 0

思いません、こんな軍服、目立ってかっこうの敵の的です

「こういうカラーリングの軍服がいいと思いま」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!