dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗車について質問します。ルーフに手が届かなくて困っています。脚立は高価なので脚立以外で何か踏み台になるようなものはありませんでしょうか?ちなみに車種はワゴンRです。

A 回答 (6件)

瓶ビール(に限らないけど)のケース

    • good
    • 0

写真のように地面に穴を掘って車を入れる


掘る深さはお好みで
「洗車について質問します。ルーフに手が届か」の回答画像6
    • good
    • 2

奴隷を踏み台もしくは肩車する

    • good
    • 3

タイヤに乗ればいいのでは?



ブラシは伸縮式のにすれば台も要りませんし
    • good
    • 0

キャスターも付いて居らず、回転しない椅子。


早い話がダイニングテーブルにセットである椅子の様な物ですが、それに100均でビニール袋(ゴミ袋など)を購入して濡れない様に
被せて踏み台にすると言う方法も有ると言えば有るでしょうね。
    • good
    • 1

コンテナを買って、洗車の道具を入れておけばいいです。

洗車する時には、中身を出してコンテナを裏返しにして台にする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!