アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に競技をやらせようと思うのですが、比較的出場が狙える競技は何でか?

A 回答 (5件)

カーリング


 特別な体力はいらない。ジジババでも出場できます。強いチームに入ることさえ出来れば可能性が高い。競技人口も少ないと思います。
 柔道とか、レスリング、ボクシングだと階級別ですので、それだけ日本代表の人数も多いと思います。
    • good
    • 0

馬術。



子供さんの年に近い皇族がいれば、その人の嫁さん、婿さんになれば、ほぼ当選確実でしょう。
親の資産100億くらいかな、努力が必要ですね。
    • good
    • 1

東京狙いで ボーリング ですね。

    • good
    • 0

同じく、近代五種


ほぼ、日本で代表になるには親の財力できまる
(乗馬とか射撃とか)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!