激凹みから立ち直る方法

職場でリンチされてから職場復帰も出来ず今心療内科にかかっています。

昔から人の顔色ばかりを気にして、なぜかわからないんです、その人が今何を考えているのかわかったりします。

かと思ったら友達がきずいてなかったのですが、妊娠がわかってしまったり、人の感情が敏感にきずいてしまうんです。。。
ワンピースで言うとはきみたいな???なんかわかってしまうんです。。

当たり障りなく付き合っていこうって思うんですが、なぜか間に挟まれる。。。真剣に聞いてしまいがち??話しやすいとか、一緒にいると落ち着くだとか言われたりしますが、ただ友達ってまではなりません。ただいいように使われているだけなんですよねきっと。。。

何か思い出すときは、自分の視点ではなく自分を見ている感じに思い出してしまうんです。
嫌だったことフラッシュバックすることが多いのですが、すべてが自分を見てるんです。

例えば自分が子供のころの事を思い出すと、お母さんと手をつなぐ私が前から歩いて来たり、リンチされてた時も、斜め前からその様子を見ていたり。

音や話し声に敏感で、がやがやしているところはいろんな人の声がいっぺんに聞こえてきて、友達との会話がたまに入ってこなくなってしまたり、呼ばれてないのに名前を呼ばれた感じがして振り向いても誰もいなかったり。

人と関わるのが怖いんです。

自分はなんて弱い人間なんだろうって思うのですが、人の話してる内容がいっぱいはいってきてしまって嫌になります。

わからないけど夜中に呼ぶ声が聞こえて怖くて怖くて睡眠飲んで
寝てら、隣の部屋でお亡くなりになってる人がいたり、夜どうしても寝れなくって、朝方寝たのになぜか2時間ぐらいで目が覚めてらおばあちゃんが危篤なてたりもう生きずらくてしかたないんです。

ただの妄想なのか幻聴なのか、精神が病みすぎて厳格を見ているのか。
病院で話してもそこまでひどくないって言われるし、スピリチュアルにいっても、わけわからない霊がついてるからとかお金だまし取られそうになったり。

生きずらいです。疲れちゃいました。

あたしはどうしたらいいんですか??ただの精神異常者なだけなんでしょうか・・・??

普段は全然普通の人で精神に異常をきたした人には見えないって言われます。


わかりずらい文章ですみません。

A 回答 (4件)

霊感が強いのでしょうね。



お父さんかお母さんか、、それとも祖父母で

貴女と似たような方はいらっしゃいませんか?

一体、どれが本当の自分なのかどうか、、、分からなくなりませんか?

ある面、貴女の能力は素晴らしいものだと思いますよ。

ただ、日常の生活を送るには、キツイかもしれませんね。

いろんな声が聞こえてきたら

「サタンよ!去れ!」と言って見られたらどうでしょうか?

ご自宅に御仏壇はありますか?

人の色んなものが見えてきたり、声が聞こえてきたりしたら

仏壇の前に座って

「ご先祖様、お助けください!」と、

真剣に祈って見られたらどうでしょうか?

真剣に祈れば、貴女に降りかかる邪気をご先祖様が

防御してくださると思いますよ。

人には誰にでも「守護霊」がついています。

貴女にも貴女を見守る守護霊が着いていますので

「ご先祖様お守りください。守護霊様お守りください」と

助けを求めてみて下さい。

必ず助けてくださると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。霊感ですか・・・。心霊写真などよくとったり、黒い人が見えていたりするのもやっぱりそうなんですか??ただの厳格だとおもっていました。

お礼日時:2015/10/01 01:09

精神科か心療内科を受診をすすめます。

    • good
    • 0

精神異常にもいろいろありますが、病気ならば根気よく治療すれば必ず良くなります。


少なくとも本人が辛いと感じていらっしゃるのですから、その状態は改善されるべきです。
お医者さんとの相性もありますから、今のままではらちが明かないようでしたら別のところで受診されるのが良いかもしれません。

霊能者にひっかからなかったのは幸いでした。
あれは漏れなく詐欺師ですし、心の辛さを霊能力とかで語るひとも無知かバカか詐欺師なので相手にしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科には通っているんですが、なんか日に日におかしくなりそうで。。。違う病院にも行ってみたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 01:07

No.1です。



人間は、そもそも「霊体」なのです。

「霊」のままだと、この世界では、生きていけませんから

「肉体」という皮袋」を着ているのです。

ですから、人が亡くなって魂が抜けてしまうと

「亡骸」といいますでしょう?

魂が、霊魂が抜けてなくなったから「無くなって空っぽ」になったから

なきがら(亡骸)というのです。

そして、本人は、気づいていなくても、貴女を見守ってくださってる

ご先祖様がおられるのです。

安倍総理なんか、日本の舵取りをしなくてはなりませんから、

特に、大きな力を持った高級霊が安倍総理を護っておられると思います。

何やら私の回答に批判しておられる回答者もおられますが、

守護霊の存在に気が付かれてない、、、とはお気の毒な方です。


が、そういうことをお金儲けにしている人がいることも事実ですから、

そういう処に、拝みに行かなくてもいいのです。

ご自分の家で仏壇があったら仏壇の前で、仏壇がなかったら

一人静かに瞑目して

「ご先祖様!私を見守って下さい」とお願いするだけでいいのです。

ただ、事故死したり、病気で苦しみながら亡くなった方とかが、

身内におられたら供養してあげられると

貴女のその異常な状態は消えてしまいます。

心霊写真、、、とかは、関係ないです。

ああいうのに、惑わされないように。

貴女は、若い方のように思いますからご両親とか祖父母とかに、事故死、

変死、悶え苦しみながら病気で亡くなられた方とかが、

お父さんの兄弟姉妹、伯父(叔父)、伯母(叔母)さんにいないか尋ねて

見られるといいと思います。

そして、祖母か貴女の母親に中絶してお腹の子供を殺してないか、、

を聞いて見ましょう。

もし、そういう方がおられるようなら、お寺とかに供養に行かれて

救ってあげてください。

5000円〜10000円くらいで供養してくださると思いますよ。

菩提寺、、(貴女の家が、代々、檀家としているお寺)が

あるようなら、そのお寺さんにお願いしましょう。

中絶児とか、ご先祖の供養は

とても、とても、とても、、大事なことですから。

ご先祖の供養をきちんとしている方の人生に不幸は近寄りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご先祖様供養はがっつりしていますし、守護れいさまもいるのわかりますょ。
何回も守ってもらっています。
中絶はあたしがしています‼毎年供養しに行っています。
心霊写真は原因不明で車が壊れたときにとりました。亡くなった祖母の命日に。死ぬとこなんも怪がなく守ってくれたんだと思いましたょ

お礼日時:2015/10/03 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報