【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

風邪をひいて寝込んでいたので、食事も作れず。「お蕎麦屋さんの鍋焼きうどんを(出前してもらって)食べたい!」と昨日言っていたのですが、引っ越したばかりで、出前をしてくれるお蕎麦やさんどころか、近所のお蕎麦屋さんの存在すらあまり知らないことに気づきました。
ネットで調べてみましたが、出前館などでは、いわゆる「出前をしてくれる町のお蕎麦やさん(中華やさん)」というのは出てこず、検索が難しいです。

そこで、台東区の浅草近辺で出前をしてくれるお店をご存知の方がいらしたら教えていただければと思い、質問させていただきました。できればお店のコメントなどもあわせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出前の範囲に含まれるかどうかわかりませんが・・・。

昔ながらの蕎麦屋、一色庵。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13038069/

弁天。
http://nttbj.itp.ne.jp/0338744082/index.html

地域にもよりますから、こちらの一覧表が簡単かも。
★マークがついているところが出前OK。
http://www.menren-tky.com/kumiaimeibo/asakusa/as …
    • 5
この回答へのお礼

morino-konさんありがとうございます。
まずは近所のお蕎麦やさんから試してみました。
教えていただいたお店、おそらく出前の範囲になりそうです!徐々にためしてみたいと思いマース。

ありがとうございました!