プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいお話なんですが
どちらの方の子供か知りたいです。。。

生理不順で前回が36周期でした
前回の生理が8月17日〜22日です

8月25日Aさん(外)
8月31日Bさん(中)に性行為しました

病院に行くとだいたい
6週と4日といわれました。

A 回答 (2件)

現在妊娠14週目の20代の者です。



どちらの子か確実に知るとなると他の方もおっしゃってますが、DNA鑑定が必要になると思います。

ですが、(外)よりも(中)の方が確率が高いとは思いますし、日にち的にもBさんの方の子の可能性が高いのかなと思いました。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

恥ずかしいことはありません。



お医者さんが だいたい ですからね。

DNA鑑定をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!