アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリンクホルダーの中敷がコーヒーやらで汚れてます。中敷だから拭くこともできないし、
蓋つきの缶コーヒーこぼれやすいから。
みなさんはどんなドリンクホルダー使いますか?

A 回答 (3件)

エアコンの吹き出し口に止めるのと、自動車に最初から付いているホルダーを使います。


ドアに取り付けるものはドアの閉会でよくこぼれますので駄目です。
    • good
    • 1

純正の作り付けのものを使っています。


あまり汚れたら外して洗ったりすることもあります。

中敷きとありますが汎用アクセサリーのものとかで底部にマットが貼ってあるようなものでしょうか?
あまり汚れているようなら剥がして代わりに滑り止めマットや発泡ポリエチレンのシートを切って張ればokです。
    • good
    • 0

わたしは使いません。



フェースタオルをおいてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!