プロが教えるわが家の防犯対策術!

予定帝王切開の前日で今日から入院しているのに
旦那から夜の7時半以降一切連絡なくて
今日1日一言も私のことを気遣うような言葉もなく、むしろ出産に関して何一つ触れてこず

心底ガッカリしてストレスと明日の不安で
全く眠れません。
こんな旦那どう思いますか。

A 回答 (1件)

出産前日だとただでさえ不安なのに何も言ってこないとは無神経ですね。



ですが、男はそういう生き物です。
女性が気遣って欲しいところを全くわかっていません。
私も二回出産していますが、陣痛で苦しんでいる私の横で呑気にYouTubeを見ている旦那に愛想を尽かしましたよ。

ですが、出産してしばらくすれば忘れるものです。
笑って、旦那に出産前日に
何も言ってこなかったことに対して文句を言える日が来るはずです。
出産頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとにまさしく私も愛想を尽かしたなと思います。
赤ちゃんに会えることも楽しみにしていたのにこんな嫌な気持ちになって
笑顔で赤ちゃんに会えるかどうかも不安です。
出産は頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!