プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズ10をアップグレードしましたが、全てのアプリを見てもアップデートのアプリがないのですが、教えてください。パソコンに不慣れですので恥ずかしいですが教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

田→電源の上の「設定」→更新とセキュリティ

    • good
    • 0

Windows UP Dqteの事でしょうか?


デフォルトではXP~7のように「手動のアップデートは出来ないようになっている」と読んだ事があります
つまり、自分の好きな時間には出来ないと言う事です
Windowsに初めから設定された時間や間隔で自動実行されます

しかし、手動で出来ないわけではありません
ここではちょっと説明できませんが、詳しく知りたければ「本」を買って勉強するか、ネットで検索して勉強してください
    • good
    • 0

Win10の操作説明書(入門書)を買ってきて勉強しましょう。

なんでみな本を買って来ないだろうか。基本の使い方は書いてあります。
    • good
    • 1

スタートメニュー「設定」「更新とセキュリティ」「Windows Update」

    • good
    • 0

Windows10のアップグレードはありませんが?


Windows7から10にアップグレードしたのでしょうか?
プリンタ等のドライバーの変更(10用)、プリンタ等のメーカのホームページで確認
ソフトは、各メーカーのホームページで、10に対応しているか確認。
無料ソフトは、作成者のホームページで確認
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!