プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロウィン関連のグッズが売ってるお店が見つかりません。
新宿駅のfrancfrancにもいきましたがハロウィン自体商品を置いてない、置く予定もないそう(笑)
ハロウィンの包装紙、ワックスペーパー、テーブルマット、ケーキピックを探しています
都内でオススメのお店教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    100匀には売ってないんですよー
    チープな被り物やシールばかりで包装紙やワックスペーパーなどはないんですよね
    ハンズ行って見ますー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/09 23:12
  • うれしい

    ありがとうございます
    ハンズだと値が張りそうですが何故博多?(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/10 09:16

A 回答 (4件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
ホントだ(笑)
渋谷店のURLを貼るつもりが、写真を別タブで見ていた博多店の方を間違ってしちゃいました。
御許しを。
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/item/b2c/shibuy …

ハンズは確かに値段は高めですが、値段でなくこういうものと目的が決まっている時は確かです。
ハロウイングッズという広いくくりならば、例えば原宿のASOKOなども取り扱っています。
でも、「キッチン用品」と限定すると必ずみつかるのはハンズの方が確率は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お気遣いありがとうございます
テーブルマットもワックスペーパーも包装紙もケーキピックもハロウィンのものは一切ありませんでした…
ネットで探すことにします…
ハンズ品揃え悪すぎ…>_<…

お礼日時:2015/10/10 22:59

昨年は東急ハンズでたくさんキッチングッズも売ってました。


たぶん今年もあるのでは?
http://hakata.tokyu-hands.co.jp/item/1f/2015-1.h …
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
ハンズだと値が張りそうですが行って見ます!何故博多?(笑)

お礼日時:2015/10/10 15:09

100円ショップに色々と売ってますよ


コンビニでも色々売っていますし、お菓子付きですが
東急ハンズにもありますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

百均やドンキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事