アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんどの男性は、同じ女性とのセックスだと飽きてしまうそうですが、結婚して何十年も頻繁にしている夫婦もいます。
そこで、質問です。
奥さんに飽きた人は、奥さんがどんなに努力しても無理なんでしょうか?
奥さんに飽きてない人は、ただの絶倫男だからでしょうか?
女性の方でも、レス解消法や対処法、他何でも回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

ポチットさまこんばんは。



職業にもよりますよ。

日常で女性に囲まれていると色んなタイプの女性と接するので飽きない場合もあります。
    • good
    • 9

個人差がありすぎて難しいですね。



ただ、モテる男性ほど他にも女がいるとわかっているので
奥さんには飽きて他の女性に行きやすいだろうな、とは思います。

奥さんに飽きるのと、性生活自体に興味がなくなるのとでも違いますからね。
    • good
    • 10

奥さんに惚れている。

時々、あの夫婦旦那が奥さんにべた惚れみたいなのを聞きます。幸せなのかどうかはわかりません。幸せは、お互い愛し合う、だと思うし。浮気ぐらいして欲しいみたいに言っていたのは、旦那が絶倫で奥さんにべた惚れの人でした。奥さんとの温度差があった。よくわかりませんが、自分のやりたいタイプの女性、好きな女性と結婚できた男性はあんまり飽きないんじゃない?
    • good
    • 16

>ほとんどの男性は、同じ女性とのセックスだと飽きてしまうそうですが、結婚して何十年も頻繁にしている夫婦もいます。



一般男性については不明だが、オイラは今の女房のセックスは3回でもう飽きた
飽きたというよりも、そもそもセックスそのものに飽きた
セックスそのものよりも、そこに至る過程が醍醐味であって、セックスそのものは作業
性的快楽だけならば、自慰の方が利便性が高く、合理的

>そこで、質問です。
奥さんに飽きた人は、奥さんがどんなに努力しても無理なんでしょうか?

うちの女房は努力しようとしないし、オイラも求めないので、回答できない
なお、自分なりに工夫はする時期はあったが、そんな工夫は女房の妊娠事実の前では無意味になる
そして、子供ができれば、女房の心は、全て子供に向くし、オイラだって女房に対する意識が子供に再配分されるようになる

そもそも女房は性的対象として捉えるよりも、明らかに「人生の伴侶」として捉えるものであって、セックスの有無などは夫婦関係における重要要素ではない


>奥さんに飽きてない人は、ただの絶倫男だからでしょうか?

そういう人間が周囲に居ない
    • good
    • 19

飽きない方へ一票です、


当方は、歳もそれなりに空いてますが、20数年になります、
嫁が機能的に子を為せないせいも有りますが一向に飽きは来ません、
日々の努力は有るかも知れません、
決して「絶倫」とは関係なく、一線を画す物です、

飽きの来る人、来ない人はあくまでも個体差と感覚の違いだと思います、
まぁー、パートナーの眠ってる部分の掘り返しが足りないからだと個人的には考えています、自身の努力不足を棚に上げてとやかく言うのはお門違いです、
基本的に、根本的に両者とも頗る付きのスケベさと一種の変態さが必要なのは言うまでも有りませんが、  所謂「好き者」の領域でしょうか、

男女共に非常に「性」に対して淡白な方も居られるように聞き及んでます、私からすればお気の毒に思えます、
片方(特に女性、更には男性も)が此れなら尚の事に、先々ではトラブルの誘因の一つになりそうですね、

レスになる方はこの傾向が強いのでは?、

兎も角「間」を空けない努力が必須だと思います、
間が空くと体を繋ぎあう事に一種の照れくささと、白け感が生まれるとも聞き及んでいます、

いずれにしても、人間は交尾期の無いオスとメスです、365D・24H好むと好まざるとに関わらず、体を繋ぎあう事の出来る動物なんですから。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

両方の意見をありがとうございます。
人間に生まれたからこそ、男女間の違いに奥深さを感じられます。
そんな中でも、奥さんとずーっと仲良しでいれる事は宝くじで当たるくらいの確率ですよ!
どうかいつまでもお幸せに。

お礼日時:2015/10/12 00:21

どれだけ、愛しているかでしょう‥


どんなに愛していても、体がいうこと効かない年が来ますがね…
飽きるなんて言うことはないですね…
あるとすれば、自分の努力は差し置いといて‥って言いたくなりますね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A