電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。さっそくですが本題に入ります。

私は脚が太くて、よく友達から脚太いねとか、むくんでんね〜と言われます。
そのときはサラーっと流すんですけど、コンプレックスなので割と傷ついています。しかもむくんでなんかいません。肉です肉。

なので2ヶ月前ぐらいから美脚ダイエットを始めてるんですけど細くなりません。
内容は(学校から帰ってきたらリンパマッサージと足パカ運動。お風呂から出たらリンパマッサージとストレッチ。寝る前に足パカ運動とストレッチ)をやっています。
食生活にも気を使い野菜中心の生活です。

私は体重:40kg 身長:150cmです。

上半身は普通なのですがなぜか下半身だけが太っています。
なにか私にあった美脚法はあるでしょうか?
なるべく2月にあるスキー教室までには美脚になって3日間も夜を共にする友達を見返してやりたいです。
絶対に美脚になりたいんです!
本当に友達を見返してやりたいです!
この気持ちをどうかわかっていただける方。
ご回答をまっています。

A 回答 (3件)

これから成長期に入りますので変にいじらない方が良いです。


成長期を終えれば体型も出来上がってきますから、今とは見た目も大きく変わると言うのも珍しくないですよ。
中学に入った頃はポッチャリ体型であっても、高校を卒業する頃にはスッキリとした体型になっていると言う事もあります。
今は未だ体も出来上がって居ませんのでアレコレいじるのは逆効果にもなりやすい。
体型を言われて今は嫌な気分かも知れませんが、長い目で見た方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり成長期にダイエットはよくないんですね!
なので自分の体型に自信を持って中学生をたのしみたいとおもいます!

お礼日時:2015/10/14 00:01

足パカ運動なんて運動じゃありませんから、それで細くなる事はありません


マッサージも同様

朝1時間、夕方1時間歩きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます!
足パカ運動は運動じゃないんですか笑

皆様の意見によりダイエットはやめたいと思います!
中学生を抜けたら、朝1時間、夕方1時間あるくという生活にしたいとおもいます!

お礼日時:2015/10/14 00:04

中学生は成長期ですからダイエットすべきではありません。

(野菜中心よりもタンパク質も十分摂る必要がある)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!

成長期にダイエットはあまり良くないみたいなので中学生をぬけたらダイエットをしたいとおもいます!
貴重なご意見をありがとうございます!

お礼日時:2015/10/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!