アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田園都市線の終電教えろ
早くしろ
渋谷

A 回答 (3件)

取り敢えず駅に全力で走れ。

    • good
    • 3

220:00

    • good
    • 0

土曜日23:46なら余裕で間にあうけど、


これからはママに教えてもらうか、ネットの終電案内で調べようね。

東急・田園都市線 渋谷発 下り終電
 中央林間行き  平日24:15、土曜24:06、休日24:06
 長津田行き   平日24:25、土曜24:20、休日24:20
 鷺沼行き    平日24:42、土曜24:25、休日24:25

終電を逃したら、東急・深夜急行バス 渋谷駅南口発最終便  
 青葉台駅行き  月~金 1:30
 宮前平駅行き  月~土 1:15
 溝の口駅行き  月~土 1:15、金:祝前日 1:30

深夜バスも逃がしたら、国道246号 渋谷~中央林間 約30km
 徒歩 4.0km/h で 約7時間40分
 徒歩 4.8km/h で 約6時間20分 = 不動産物件の表示基準
 爆走 20.0km/h で 約1時間30分 = マラソントップ走者のペース
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!