性格悪い人が優勝

私の家は気がついたら冷蔵庫の裏、壁のあちこちに盗撮カメラがつけられていて吃驚しました。
私は女性の一人暮しです。
犯人はとあるタレントの仮面夫妻。
盗聴器は今から二軒前の家で発覚し、友人の元、探偵に頼んで調べてもらったところ、追跡調査でこのタレント夫妻に辿り着きました。
私はどうしてよいかわからず、警察は弁護士に相談するように言うだけで裕福な生活ではない為、泣き寝入りして終わりました。
隣家はこのタレント夫妻が大阪の探偵会社の下請けで雇ってきた大島と名乗る夫妻で奇妙なことがたくさん続き、今日までの5年と4ヶ月の間に1年に1回の移転を繰り返しで来ました。
しかし、どこに移転してもまた探しだしてこのタレント夫妻がやってきて近隣住民や探偵などを雇われ非常に生活しづらい環境で生活をしてきました。
私はこのタレント夫妻とは、一面識もなく、たまたま自分の著書を5年と4ヶ月前に贈呈(送付)したのが夫の芸能事務所で、送付してすぐ、自宅の前に車が三台常駐したり、家の中が荒らされていたり、パソコンにメッセージやダウンロードしたものがたくさん残されていたりして、当時、私はパソコンをネットに接続しておらず、サイバー捜査にパソコンを持ち込みましたが、自宅に侵入された写真が必要と言われ、最初からずっと泣き寝入りしてきました。

今の自宅には知らぬ間に何台も盗撮カメラがつけられていてネットで見ていることを、とある探偵会社の人に相談をして事実を知り、驚くばかりでした。
私が知らぬ間に盗撮カメラをつけたことを怒っていると、それを見ているタレント夫妻の妻が私に怒りを感じるようで彼女のツィッターやブログを読んで知りました。
設置された方は怒るのは当然の権利だと思いますが、何故、見ている方が犯罪を犯しておいて逆恨みして怒っているのか全く理由がわかりません。
こういう場合はどうやって訴訟を起こすべきですか?
腹が立って仕方がないので質問させて戴きました。
実に不愉快です。
タレントが見ず知らずの一般人の他人の私生活を覗き見して勝手に怒るなど、聞いたことがありません。お金があり過ぎると犯罪意識が薄いのかどうか知りませんが、夫の愛人でもなければ、会ったこともない私にそこまで逆恨みするのは異常ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は精神疾患患者ではありません。その可能性もありません。探査機で調べても外すのに1台三万円以上かかります。合計二十万円也。外したくても費用がなければ外せない‼覗き見している方の妻が怒っているのは妄想ではありません。

      補足日時:2015/10/19 01:54

A 回答 (4件)

理不尽な被害を被られていることにまず同情いたします。



被害にあわれて気が高ぶっておられるようですから、まずそれを落ち着かせるためにメンタルクリニックを受診されることをお勧めいたします。
    • good
    • 3

…隠しカメラではなく、隠しマイクの間違いのような気がするのは自分だけだろうか…。

    • good
    • 1

そもそも冷蔵庫の裏に盗撮カメラを仕込んで貴方の何が



映るのですか?

冷蔵庫の裏、、、だと、壁しか映らないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないと思いますが。ネットでも調べたし探偵からも聞きましたが、冷蔵庫の裏は仕掛けられやすい場所だそうで、姿は映るらしいです。そうだと私も思います。卑劣なやり方ですね。

お礼日時:2015/10/19 07:46

まずは落ち着こう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!