電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙を始めて一か月程経つのですが食欲が抑えきれず食べすぎてしまう事に悩んでいます。
飴やガム等で気分を紛らわそうとするのですがイライラしてしまいます。
オススメの我慢方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ご飯を食べる前にフルーツを食べて下さい(´∀`)


食前にフルーツ食べると消化にもいいし、ご飯食べる量が少なくなります。

あとはタバコ吸いたくなったら大きく深呼吸を何回かして、水をいっぱい飲みましょう(・∀・)
それで何日かすぎたら、次は眠気がくると思いますが、耐えてください(`・ω・´)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なアドバイスをありがとうございます。
さっそく実施してみようと思います!

お礼日時:2015/10/20 16:50

俺はひたすらゴールドジムで筋トレ。


あとは禁煙てするとストレス溜まるから休煙。
好きなのを吸う。
1週間辞めたら1週間吸う。今度は2週間辞めて1週間吸う。ってやったら4年吸ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度吸ってしまうとまた吸ってしまいそうで…
ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/20 16:52

それは、太りますね


ひたすら、我慢
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!