アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来夏の参議院選挙どうなると思いますか?

A 回答 (1件)

気が早いですね。

自民党が議席を減らす事だけは間違いないです。
注目は維新の会ですね。おおさか維新の会が大阪のダブル選挙で勝てば何人か当選すると思いますが、負けるようなことがあれば完全に消滅です。
 大阪都構想の時に維新の会を総動員して戦って負けたわけです。今回は選挙費用もないわけです、応援する議員も半分位なのです。内部抗争で維新の会のイメージもとても悪くなっています。支持率も0.7%です。これで勝てるはずはないと思いますが、大阪のことですから何があるのか分かりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!