アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエローハットやオートバックスでのポータブルナビの取り付け工賃はいくらくらいでしょうか?パナソニック CN-GP550D で ワゴンR MH21S です。

A 回答 (6件)

説明書見れば自分で取り付け出来ると思いますよ。


吸盤で吸い付かせ電源はシガーから取るだけです。
シガーから取るのが嫌なら、エイモンからヒューズから簡単に電源を取れる物が売られています。それらを使えば誰にでも簡単に取り付け出来るのがポータブルナビです。
    • good
    • 1

前提として、その店で買った物しか取り付けしてくれません。


安いものを買って取り付けてもらうのなら、小さい自動車メンテ屋に行った方がいいです。1-2万くらいかな。
    • good
    • 0

つか、どんだけポータブルナビ好きなの?


3つも質問上げて…。

あなたに自分で取り付けるのは無理ですから、YHでもABでも電話して聞いてください。
    • good
    • 2

ちなみにパネルは、フック4箇所がハマっているだけなので引っ張れば外れます。

ポータブルナビの取り付けは、そんなに難しいものじゃないので、無理してパネル割らないように。自己責任でがんばってください。
    • good
    • 0

パネル外して中に線を通して隠す。


PCで下記参照。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/273_0309_a.pdf
    • good
    • 0

付け方によるかと思います。



1000円~20000円と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!