アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長が鬱陶しくイライラします。
何かと私にだけ文句を付けたり私にだけ厳しいです。
辞めたいと言ったところキレられましたし...
どうすりゃいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが辞めたければ辞めればいいと思います。


その店長さんときちんと話しあわれてみればいかがでしょうか。
    • good
    • 0

当たり前です。


社会常識のないガキに教えることは
山ほどあるんです。
あんたがヘマをしたら頭を下げるのは
店長です。
だからうるさくしつけてるんです。

よっぽどのアマちゃん育ちなんですね。
親の顔がみたいです。

バイトは5年早いですね。
やめて学業に励みなさい。
    • good
    • 1

とりあえず辞めたいという意思を見せたので、少し様子を見れば良いでしょう。


相変わらずあなたにだけ厳しいようなら「この前言ったようにやめます」と言えばいい。
本当に辞められて困るなら、多少は態度が変わると思います。
    • good
    • 1

就業規則に基づき


粛々と辞めるだけです。

早いほうがいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!