アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今友達のためにアニメなどの姉さん系キャラ達を使ってTwitterのヘッダーを作ろうと思っています!しかし参考にしようとお姉さんキャラをまとめたサイトなど調べましたが全然見つからず…もちろん自分でも知ってるアニメなどから選ぼうと思っていますが他に皆さんのオススメや好きなキャラがあれば教えて頂けませんか?

ただ出来れば加工しやすいよう画像が少なそうなマイナーすぎるキャラや古いキャラ以外でお願いします(*^^*)

今の雰囲気だと ごちうさ の青山さんやラブライブの希ちゃん…ダカーポの朝倉音姫ちゃんなどなど(⬅ここまでは友達の好きなキャラ) お姉様から姉貴までお姉さんのジャンルは問いません

A 回答 (6件)

古いけど、古くない 峰不二子

• 0
    • 0

『未確認で進行形』夜ノ森紅緒

主人公の姉でシスコン。妹属性持ちやちっちゃい子も好きな変態ながら、家事以外は万能で外面もよく生徒会長も務める。
    • 0

ベヨネッタ

• 0

ぼくのなつやすみ3のめぐみはオススメですね。

ちなみに、加工というとTwitterのヘッダーに画像を使うと言うことでしょうか。そういうのはオススメしません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。加工は透過してヘッダーサイズに縮めようと思っていましたが…やはりそういった画像を使う行為はオススメされない事という事でしょうか。

ラブライブの希ちゃんが良いと思います。

良かったら、活用して下さい
「オススメのお姉さん系キャラ」の回答画像6
    • 0