dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世界はロスチャイルド(ユダヤ人)が支配している。影の王。この世界を操っている?

また、そうなると、ロスチャイルドの敵っているんですかね?
普通に考えれば、ロスチャに敵なし、だと思うのですが。


以下一部ソース
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この世界はロスチャイルドが支配している。影の王。この世界を操っていると言っても過言ではありません。簡単に言えば、お金を動かせる存在者ということ。

資産は、噂では1京円とか。

日本なんて買えてしまいますよね。
もっとあるかもしれませんし、なくても、いくらでも増やせます。ただ、やはり金は流さないと経済は回らないから考えているんでしょう。
マイクロソフト創業者のビルゲイツでも、7兆と遠く及びません


現代の金融システムや中央銀行制度は、ロスチャイルド家が作ったも同然です。

A 回答 (5件)

問題は、生存率ですね。

自然に逆らっているとかなり減少する事が予想されます。最速で減っているのでは、ないですか。
    • good
    • 0

ロスチャイルド=イルミナティですからユダヤ人とは別じゃあないですか?


敵というとキリストフリーメーソンやナイツテンプラーになるでしょう
嘗てのナチスドイツもそうですが。
    • good
    • 0

専門的な話をするので、話半分で聞いてください。



世界の半分のキリスト教徒の上の人や、ユダヤはアヌンナキ評議会という組織に従ってます。
指示書はフェニキア文字で書かれたエノク書です。
これはエチオピア(下エジプト)で翻訳されたものでなく、上エジプトで19世紀に出土したものです。
近年翻訳されて、それに大凡従っています。

アヌンナキそのものは、半神半人の、神の子ですが・・・一般に人の女性のことです。
外来惑星のニビルによって、地球の猿人のDNAを操作してこしらえた、神(ニビル星人)の”嫁”です。
ちなみに男性は神の奴隷ということで作られました。

地球誕生は、そもそもこの地球と火星の間のアステロイドベルトにあったティアマトという惑星に、外来惑星のニビルが太陽系の重力に捕まり、太陽系の惑星として周回軌道を回っている時に、最初に衝突し、ティアマトが破壊され、一方が地球・一方が月になりました。
地球にのみ生命体があるのでは、この時にニビルの生命体遺伝子が地球に付着したためとあります。

次に土星に衝突し、同性の衛星と土星の環を形成しました。

また海王星に衝突し、一部が冥王星になりました。

地球に生命が宿ったことを知ったアウンナキ評議会の一議員が地球に降り立ち、人っぽいもののDNAを操作しました。
そうしたら、なんと綺麗な娘ができました。
ニビルから天使が降り立ち、次々に”俺の嫁~ww”と人間と混血しました。
これで生まれた子がアウンナキ(神の子)です。
この初めの男の子を指導者にして、人の男性に労働(金の回収)を命じました。
女は皆神の子を宿してしまうので、選ばれた、男性が選んだ女以外は、生贄に捧げられました。
これは神へ返すということで必要なことでした。
やがて、宇宙港のあるシナイ半島と、宇宙交信所(ピラミッド)のエジプト、神の豊穣の大地のパレスチナと分かれて統治されるようになりましたが、エジプトのラー(マルドゥク)がパレスチナから生まれたくせに攻め滅ぼしてしまいました。
これに怒ったアウンナキは別の神の子を作り、エジプトを攻め滅ぼします。
しかし、ラーの息子のセトが、やはりまた攻め込んできました。
こうしたことをニビルの別のアウンナキ評議会の神が知り、アウンナキ評議会の法(ロウ)の違反行為だとして非難し、討伐対を組織し、地球に送り込みます。
これが一般的に悪魔と言われるソロモン王だと伝わっています。
こうして白人の国で世界征服せよ!と言明を受けたのが古代ユダヤ人のソロモンです。
ソロモン王は既になく、血脈も途絶えました。
今はそれに代わるキリストが崇め奉られています。
マリアがアウンナキであったとされ、その子のキリストもまたアウンナキだからです、

なので、この後継者のカトリックとオーソドックスとプロテスタントが相争うのはそういうことです。

なので自ら神としたヒトラーや、日本の裕仁天皇は、世界的に抹殺する必要がありました。

自らが粛清者のはずなのに、世界最古の歴史を持つ日本は、本当は神の真の粛清者なのでは?と恐れたからです。

とま~ここまでの話がエノク書に書き記されています。
そして、はじめに法を破ったアウンナキの子のパレスチナ人やエジプト人は、今後ずっと殺しあうのが運命になります。

神の子の千年王国ができるまで、それは見せしめのように続きます。

この通り実行しているので、中東に平和は金輪際来ません。
    • good
    • 0

バーチャルな想像世界が、この世では、有りません魔法の世界ですね。

ギリシャ神話に出て来るキルケの魔法です。この魔法の歴史も古く、死んでしまうとされています。生存の法則は、外敵から守れる事生物の世界は、皆同じです。そして、衣食住を揃える治世を作る事なのです。それ無しでは、生存出来無いのです。そこに通貨が産まれるものなのです。現実把握し無いと生存は、守れません。
    • good
    • 0

以下一部ソース


 ってあるけどソースはソースでも脳内ソースです

なので その正解はその人の頭の中にしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!